人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHANEL青山OPEN!!

お友達のBAさんが青山店に異動になったとのことだったので、顔を見に行ってきました。
CHANEL青山OPEN!!_b0037339_1342945.gif

通ってる美容室とも目と鼻の先だしDONQカフェもあるし、立地的にも便利便利。
お店も天井が高く、開放的な雰囲気でステキ。
他の店舗と違うのは、フレグランスコーナーが充実しているところでしょうか。テスターがペーパーじゃなくて、セラミックの棒なのだけど、これちょっとときめいちゃいましたヨ。シツコイくらいにフンフンと香りを確かめてしまった・・・。

こちらは東京ビューティーをテーマに青山店で先行発売されたヴェルニ。4色記念買いしちゃいました。
色は殆どつかないで、小さいラメがちらちら可愛い!!。
5/29からは全国のストゥディオで買えます。また、ヴェルニと同じ4色のレーヴルサンティヤント、この4色が1つのパレットに収まったフェイスパウダーが同時発売されています。

ヴェルニ
 387 BLUE WISH  ¥3,045    397 LUNE D'ARGENT  ¥3,045
 407 ROSE LIBELLULE  ¥3,045    417 GALACTIC TOUCH  ¥3,045


CHANEL青山OPEN!!_b0037339_134479.gif

BAさんも異動したことだし、店舗も変えちゃえ~!とAOYAMAカードに変更してもらいました。
青山カードはただの黒カードじゃないのだ。
あ、OPEN記念の限定CDを貰っちゃった!青山店のBGM CDだそうで、
「お家でも青山気分を味わってくださいね!」っと素敵な笑顔に、negi胸きゅんですわ。

by negi20030902 | 2009-04-24 23:32 | I♥CHANEL  

<< クリスタル オー ヴェルト オ... LES 4 OMBRES >>