人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011ノベルティ

仲良しのBAさんが退職してしまってから、イマイチ足が遠のいてしまっているCHANELカウンター。気になる商品があっても、ついつい『また次回でいいやー。』と先送りしがちだったんだケド、ノベルティのハガキを頂いたので、久々に行ってきました。
2011ノベルティ_b0037339_15535399.jpg
今年のプレゼントはカメリアの形をしたセラミック製の置物。
コレ、以前青山店にあったフレグランステスターと同じ材質のもので、フレグランスをちょこっとつけるダケで、半永久的に香りが持続するって代物。

半永久って言われると、何つけようか迷っちゃうわー。



ところで、この写真だと大きさがよくわからないかしら?と思ったので・・・

2011ノベルティ_b0037339_1554652.jpg
ネコちん登場。
ネコちんもすっかりお年寄りですが、まだまだ元気です。

by negi20030902 | 2011-11-09 16:18 | I♥CHANEL  

<< HOLIDAY2011 FALL2011 >>