レーヴルサンティヤント03

春の新色が終わったかと思いきや、今度はグロス祭が開催中。
negiは巨峰色の03グレーズを購入しました。
この色、CHANELには珍しくラメもパールも入って無いのだケド、かえってそれが新鮮~。シアーなのでコレだけでそんなに色が付くワケじゃないけれど、ポッテリした血色のイイ唇に見えるし、春の新色に重ねても発色に深みが増して良い感じです。
あと、質感がいつものレーヴルサンティヤントと違ってジェルっぽい(分かるかな・・・)気がする。
b0037339_16355532.jpg

今回発売された5色、NY CHANELのHPを見たところ、どうやら既存色が多いみたい。国内未発売だから新色といえば新色だけど。
じゃ、ホントの新色は89ローズサンドだけ? と思ったら、どうやらコレも復刻カラーだった模様。

【発売されたラインナップ】
03 グレーズ → NY CHANELの既存
42 ピンナップ → NY CHANELの既存
88 コーラルリーフ → NY CHANELの既存
90 サマープラム → NY CHANELの既存
89 ローズサンド → 07’梅田阪急百貨店50周年限定カラー


レーヴルサンティヤント 03GLAZE  ¥3,465
[PR]

by negi20030902 | 2009-02-06 23:58 | I♥CHANEL  

<< ブランエサンシル スポッツ コ... COCO >>