インテンシブ トリートメント

マイクロソリューシオンズの黒蓋と同じような形状で白蓋の美白美容液があるんだけど、それが、今まで入っていた『エンドルメリンファクター4』を『エンドルメリンファクター4EX』に進化させてリニューアルしました。
『春の美白大作戦』第3弾がコレ。・・・さちこEXみたいだなぁ(´・ω・`)。
b0037339_17205765.jpg

いつも行くカウンターのBAさんの左手の一部分だけ妙に白いので、どういうワケかと思ったら、

『ここ何日か、この美容液のお試しお手入のお客様が多かったの。
で、つける時に美容液をココに一旦出して、それからお顔にお付けしてたんだけど、気付いたらココだけ白くなっちゃって・・・。
手はもともと日焼けしてたから、差が分かりやすいのかもしれないですケドね。』

Σ(・ω・ノ)ノ何それ凄スギル・・・。
ちょっとお値段張りますなーと躊躇っていたんだけど、それを聞いて俄然購入意欲が高まるnegi。
どうしよう、マイケル並に白くなっちゃったら(・∀・)ウシシーと買ってしまったのでした。

ホワイトエサンシエルインテンシブトリートメント(医薬部外品)1ml28個入り  ¥31,500
[PR]

by negi20030902 | 2009-03-08 17:22 | I♥CHANEL  

<< LES 4 OMBRES スキン イルミネイティング プ... >>