ベージュ オードゥ トワレット

記念、記念っと呪文を唱えすぎで、ま、まずい・・・。
b0037339_21411257.gif

「純白のブーケにゴールドの蜂蜜を添えた」と専属調香師ジャック・ポルジュが語るエレガンスな香り。
このボトルタイプのフレグランスって、希少な原料を使っていることもあって、年2回しか出荷してないんですって。

ホントは前から気になっていたGARDENIAを買いに行ったんだケド、「negiさんはこっちじゃない?」と言われ、フンフンと嗅いでみたら、クラリ眩暈。
ほ、欲しい・・・がデカイ!。( ̄ロ ̄||| どうしよう・・・。でも欲しい!!
そこで魔法の呪文(結婚記念)を唱えるワケですヨ。

今度こそ、一生物のフレグランスかも!ってゆうか、そうしたい願望が半分くらい。
エレガンスとは程遠いnegiには「ちょっと大丈夫かなー」という不安もあるのだけど、いつかはコレがしっくりくる大人になりたいゾ・・・。

BEIGE EAU DE TOILETTE 200ml  ¥31,500

GARDENIAもBEIGEも200mlと大容量すぎだから、使い切る前に変質しちゃいそうでソコが気になるトコロなんだけど、そこんところどうヨ?と聞いてみたら、BAさん曰く、「購入した時のBOXが専用ケースになっているので、被せておけば日焼けは防げるかな。」と。
あと、ボトルのスプレー部分と蓋がマグネットでピッタリくっつくのもいい感じ。
[PR]

by negi20030902 | 2009-06-01 19:38 | I♥CHANEL  

<< 青山ルチル再び ウェディングネイル >>