バランスクレンジングウォーター

CHANEL初の拭取り用クレンジングウォーター。
b0037339_22225039.gif

このクレンジングには、世界中で街路樹として植えられているユリノキの葉が、汚染物質を内部に浸透させない為に分泌する独自のワックス成分アンチポリューションワックスと、肌本来のバランスを整えバリア機能を保つバイオグルカンという成分が配合されているそうで。
肌表面に付着した汚染物質を取り除いて、正常なターンオーバーを促すという製品。
・・・で、肝心のメイクの落ち具合はというと、BIODERMAのクレンジングウォーターの方がいいかなと思います。なので、negiはメイク落としではなくて、朝の拭取りに使っています。
サッパリするんだけど、後肌瑞々しい感じがクレンジングっぽくなくて良い感じ。

バランス クレンジング ウォーター 150ml  ¥5,250
[PR]

by negi20030902 | 2009-07-14 22:22 | I♥CHANEL  

<< サブリマージュ フリュイド COLLECTION SYMP... >>