CHRISTMAS2009

ノエルのレキャトルはエメラルドグリーン、ゴールドパールのコッパー、オリーブ、偏光ゴールドの4色。キラキラと華やかな配色にクリスマスというか、今年も終わるなぁ・・・とちょっとしんみり。
最近1年が早く感じるのは歳をとっt忙しいから。そうそう忙しいから・・・。
b0037339_1630596.jpg

エメラルドグリーンはちょっと派手かなと思いつつも、その他の3色がとてもnegi好み。
一見派手めに見える色も、パレットにある中で自分が得意と感じている色をメインにして、他の色をポイント的に入れていくと使いやすく、かついつもとは違ったイメージで使えるんじゃないかな。
いずれにしても、水なしで優しい質感を前面に押し出す予定。

LES 4 OMBRES 15 BIRD OF PARADISE  ¥7,245

b0037339_16311372.jpg

ヴェルニは優雅な印象のベージュグレー。
柔らかーいパール感が大人の指先には品があってヨロシイ。
単色でももちろん綺麗なんだけど、ストーンとかゴロゴロ乗せる下地色にもオススメしたい。

ヴェルニ 367 TRAPЁZE  ¥3,045
[PR]

by negi20030902 | 2009-11-13 23:25 | I♥CHANEL  

<< 買わなかったものなど。 N°5 ヴェルヴェット バスミルク >>