N°5 ヴェルヴェット バスミルク

例年ノエルのシーズンに発売されているN°5 ヴェルヴェットバスミルク、毎年スルーしていたんだけど、今年は買ってみた。AOYAMAは何もかもが早くて、えっ、もうノエル?ってビックリしちゃうよね。
b0037339_16564015.jpg

何で今年は買う気になったかというと、この限定ボトルサイズが何時もより小さいのヨ。
あぁ、コレなら使いきれるかも・・・と思ったのだけど、予想外に嵌っちゃって足りない!
N°5の香りはパウダリーな香りが苦手だったんだケド、バスミルクは香り立ちも優しくて、ふわっと自然でまろやかな香り。トワレで苦手な香りもバス製品になると別物だね。

バスミルクを入れて勢いよくお湯を投入すると泡もモコモコだけど、風呂場中に香りが広がって超リラックス~(´∀`*)。外が寒いのもあって、浴槽に入ったとたん『あ゛ぁ゛~~~・・・』とオッサンのようなため息が漏れちゃうよねぇ。
入っている最中も最高だけど、名前のとおりヴェルヴェットのようなシットリした後肌も最高!
来年は迷わず買うぞぃ!!

VELVET MILK BATH 250ml  ¥7,875






b0037339_16565855.jpgN°5製品を購入した方にって、ネイルシール貰っちゃった♪
あと、N°5のミニトワレ。
う~ん、やっぱりトワレはちょっと違うにゃー。
b0037339_16571189.jpg

[PR]

by negi20030902 | 2009-11-13 16:37 | I♥CHANEL  

<< CHRISTMAS2009 ヴェルニ499・427 >>