エクストレム コレクシオン ファーミング セラム

年齢とともに失われていくハリ・弾力を復活させるエクストレムに新シリーズが登場。
となると、試してみたくなっちゃうよねー。
そんな時にはまずセラム!
b0037339_1722538.jpg

黒いボトルのファーミングシリーズの秘密は、エレミPFAという保湿成分。この成分の原料は、フィリピン原産のマニラ エレミという樹木の樹脂です。
エレミの木は、鳥についばまれたりして傷つくと、そこを修復するかのように樹脂が出ます。
シャネルは、この再生作用をもつ樹脂から独自の高度な抽出法で、効果の高い物質だけを、高濃度かつ高純度で取り出すことに成功! これが、ハリの悩みに対応するエレミPFAです。

肌にのばした時のなめらかなテクスチャー、とスッキリした香り。ババン!っと劇的にハリ感を出す感じではなく、とにかくふっくらと柔らかく、細胞の密度が増す感じです。
あと、やっぱり毎日使うことが重要なんだろうなぁ・・・。

エクストレム コレクシオン ファーミング セラム30ml  ¥16,800
[PR]

by negi20030902 | 2009-11-30 17:00 | I♥CHANEL  

<< バランス フォーミング クレンザー 買わなかったものなど。 >>