SPRING2010

『あっ』という間に1年が終わり、気が付けば2010年もバタバタとしております。
去年は、ホントに忙しくて、大好きなCHANELの発売日すら忘れる有様。
慌てて電話で配送を頼んだのも1度や2度ではなく、ペースの狂いを調整しきれなくって情けないことこの上なしでした。そんなワケで、記事を書く余力はまったく無く放置気味だったこのブログですが、今年は、『鉄は熱いうちに打て!』を目標に、コツコツ頑張る所存です。
といいつつ、既に鉄も冷めかけておりますが1月8日発売の春の新色から。

b0037339_23413982.jpg

CHANELには珍しい色合いのヴェルニ。ココア?パールとかラメは入ってないけど、塗るとツヤッとした質感でキュート。短い爪に単色で塗るのもいいけど、ピンク系とフレンチにしても可愛い。

ヴェルニ 505 PARTICULIЁRE  ¥3,045

b0037339_23425344.jpg

今回の特別限定品はゴールドのCCマークが輝くフェイスパウダー。
過去に発売されたロゴマーク入りの商品のロゴマークは、表面にのみプリントされていて、使っていくうちに消えてしまう事が多かったけれど、コレはロゴが盛り上がっていて、最後までCCマークが残るらしい。
まわりのローズ、ベージュ、ブラウンの点描画もアートだ(´∀`*)。 

ENPREINTE DE CHANEL  ¥7,875

b0037339_23432934.jpg

毎度お馴染みのキャトル、春なのに秋色ブラウンかー・・・なんて思っていたケド、実物はやっぱり美しすぎて。
右上のブラウンはマットで柔らかい発色、右下のコッパーは84GALETSの右下よりちょい明るめ。締め色のパープルは細かいピグメントが猛烈綺麗です。
でも、なにげに効いてるのは左上のアイボリー。ブラウン系パレットのハイライトが白すぎるとやりすぎ感が溢れてしまうケド、コレは一枚ベールをかぶせて程よく発光する感じなので、とても上品な感じに仕上がります。

LES 4 OMBRES 18 KASKA BEIGE  ¥7,245  

negiは1年で1番楽しみにしているのが、春の粉物なんだけど、今年もステキすぎて満腹です。
[PR]

by negi20030902 | 2010-01-08 23:40 | I♥CHANEL  

<< ホワイトエサンシエル ルースパウダー バランス フォーミング クレンザー >>