人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルージュ ココ 04カシミール

ルージュ ココが3月26日発売
ルージュ ココ 04カシミール_b0037339_15514538.jpg

30色もカラーバリエーションがあるとかえって目移りしちゃうよね。
全体的に使いやすそうな色味が多い感じだったけれど、今回はBAさんにお任せでカラーを選んでもらいました。自分チョイスだと、どうにも同じような色ばかり買ってしまうのだ(反省)。


さて、今回のルージュ・ココ、ササッと一塗りでしっかり発色し、クリーミーなテクスチャーは、口紅と言うよりはリップバームみたい。
このテクスチャーの秘密は『メドウフォーム オイル誘導体』。
コレが唇に密着して保護ヴェールを形成することで水分の蒸散を抑え、唇の保水量を保ち、8時間(!)も潤いが持続するらしい。
ほかにも唇表面の水分を保持してくれる天然保湿因子(NMF)の『天然エステル』やら、唇バリア機能を持つ『フィトセラミド』が総力を挙げてツヤツヤなめらかリップにしてくれるんですって。

難しくてよく分からんけれど、なんだかとにかく凄いのねー。とあっさり煙に撒かれてみたりして。でもイイの、使用感は最高だから(・∀・)。


ROUGE COCO 04CASHMERE  ¥3,780

by negi20030902 | 2010-03-26 00:25 | I♥CHANEL  

<< パリ-上海 COLLECTION コレクトゥール ペルフェクシオ... >>