人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランエサンシル

ブランエサンシル_b0037339_1865330.jpg1月に新色を買った時に、結局買わなかったアクアルミエール。もう1度カウンターで付けて貰って、やっぱり買ってきちゃいました。スウィートなローズベージュにイチコロ。
色の持ち具合は普通。コップにも普通に付くし。でもアクアルミエールは臭くないのがいい。

アクアルミエール47BARBADOS  ¥3,675



ブランエサンシル_b0037339_188126.jpg
11日から発売の美白物も試してみました。
まず、昨年との違いは新・美白成分「エンドルメリン」。
(この新成分については公式HPで要確認)

■クレンジング
ヒンヤリ、みずみずしい感触。CHANELの一押しネベデイエキスもしっかり配合。

■洗顔料
昨年のものと比べて泡立ちが格段に
(・∀・)イイ!!
フワフワもっちりな泡で、洗い上がりも突っ張らなかった。新しい洗顔料はスクラブが入っていません。

■ローション
スッキリしてるんだけど、しっかり潤う。美白物は乾くイメージがありますが、コレはそこそこ潤う。

■美容液
伸びが良くべた付かないので朝も使いやすい。穏やかなユリっぽい香り。

■日中用乳液
コレが以外と良かった。こってりめ美容液みたいな感触でもっちりする。
日中用と謳っていながら、SPF入っていないので軽いです。

■クリーム
とろりとした弛めのクリームです。今使っている冬用の物が終ったらチェンジしても良いかも。

■パウダリーファンデーション
凄く粒子が細かい!。表面をサラッとなでると、プラスチックを撫でてるみたいにツルンとしてるんです。これはブラシよりもパフでつけたほうが良さげです。


ブランエサンシル_b0037339_1872758.jpg
軽くて持ち運びやすいのと、狙った場所に付けられるのがいい。

チャンスオードゥトワレットロールオン  ¥5,250

by negi20030902 | 2005-03-10 20:05 | I♥CHANEL  

<< チャンスオードゥトワレットロー... 2/18 >>