人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPRING2006inCHANELⅠ

SPRING2006inCHANELⅠ_b0037339_2054982.jpg
クリスマスコフレが終ったと思ったら、早くも春の新色です。
楽しみにしていたCHANELの粉物。テスターキタ━(゚∀゚)━!!とゆうことで、早速カウンターへ行ってきました。

今回の限定は右上の●フェイスカラー。

ん?良く見えない?







ハイ。こんな感じ。
SPRING2006inCHANELⅠ_b0037339_2016615.jpg

固めなので、見た感じより薄付き。全然濃くなかったです。
右側の一番薄い色はハイライトでも良さそう。混ぜて、色味が調整できるのが(・∀・)イイ!。

SPRING2006inCHANELⅠ_b0037339_2021141.jpg

イレールデュオも2色。粉が柔らかく、見た感じの色がしっかり付く。
紫の方はやや濃いめ。

SPRING2006inCHANELⅠ_b0037339_20211710.jpg

キャトルも紫系。既存の紫系キャトルと比べたら、色味が違った。
今回の方が春っぽい軽い色です。
右下のセピアっぽいピンクがツボッ!こうゆうくすんだピンク好きー。
イレールデュオと比べて、艶っぽいつきごこち。パールが綺麗です。

SPRING2006inCHANELⅠ_b0037339_20212844.jpg

イレールブラッシュはピンク系。

SPRING2006inCHANELⅠ_b0037339_20234677.jpg

リップは右側2色がアクアルミエール。意外と右端の濃い色が綺麗だった。
薄い方は、馴染みの良さそうな色でした。
左から3本目のバブリーなピンクも意外と綺麗。柔らかく、スルスルーっと伸びる!

SPRING2006inCHANELⅠ_b0037339_20255591.jpg

クリスタルグロスも2色。コレは薄い色の方がnegiツボ。
クリームグラセと似ているかなーっと思いきや、もっとピンクっぽい色でした。

SPRING2006inCHANELⅠ_b0037339_20242451.jpg

後はネイル。右端のラベンダー色がステキすぎるー!


とまぁ、何とも盛りだくさんな春の新色をお届けしました!
発売日は1月13日。

by negi20030902 | 2005-12-29 20:51 | I♥CHANEL  

<< SPRING2006inCHA... アリュール オム スポーツ >>