さくらんぼを拾う日々。

ここのところスッカリPCから離れて何をしているかと言いますと、今更ながらニンテンドーDS「どうぶつの森」ですよ。
友人に本体ごと借りて、せっせとさくらんぼやら貝殻を拾っては村唯一の商人タヌキチに売りつける日々。ようやく家のローンを払い終わりそうな今日此の頃です。
ってゆうか、引っ越しして早々にローン(家の代金)を背負わされるとは思わなかった・・・。
ゲームのくせに何この仕打ちΣ( ̄д ̄;)。

b0037339_2118695.jpg

本日もいつものように池袋西武をウロウロと徘徊し、まずはMACで眉マスカラを購入。
その後、隣のブースで香水を物色。買う気は無かったのに、一目惚れ(一嗅ぎ惚れ?)で買ってしまったのはNINA RICCIの新作NINAオーデトワレ
ファーストノートは、まんまフレッシュな林檎!猛烈ジューシー!かつ甘過ぎず。
時間が経つにつれて柔らかく、暖かな香りに変化します。
パッケージが可愛すぎて、普段ならスルーするところなんだけど、接客していただいた店員さんがとても親切さんだったので見逃さずに済みました。

ミニサイズをおまけに貰ったので、興味のある方(先着1名さま)へ差し上げます。
コメントしてみて?。

NINA RICCI  NINAオーデトワレ  ¥4,725

そうそう、CHANELの1月限定品、本日テスター入荷してましたよ!
限定のスパンコールは芸が細かい。勿体無くて崩せないーっと、端っこをちょっとだけしか触れなかったヨ(´・ω・`)。←バカーん。
多分買っても見てるだけになりそうな・・・現実路線でチークとキャトルかな。



b0037339_1751840.jpgお友達からプレゼント貰っちゃったー。
12月16日にコーセーから新たに発売されるエスプリークプレシャスのキットです。
新宿小田急で先行発売していたらしい。
パールの効いたアイシャドウ、マスカラ、リキッドルージュ、グリッターにポーチのセットです。
コーセーは、自分ではあまり手に取ることがないので凄く嬉しい!

プレゼントを貰ったことももちろん嬉しいですが、negiのことを考えて、このチョイスなんだなぁーと分かってしまうのが猛烈に嬉しいです。サンキュー友よ。
来年は何あげよっかなー?と考えるのも又楽し。
[PR]

by negi20030902 | 2006-12-06 21:58 | アレコレ  

<< イレールブラッシュ90 2006ノベルティ >>