CHRISTMAS2008

b0037339_11135462.jpg

今回のクリスマスはちょい少なめ。
特別限定品のゴールドのルースパウダーは使い道が思いつかないので見送り。
ヴェルニも似たような色を持っているので食指が動かず。
買ったのはグロスと最近はまってるオンブルドー。


■オンブルドーはゴールドのきいたコッパーがとても綺麗。
 アイシャドウのベースに使ったり、綿棒とかで目の際にちょこっと入れても可愛いっすヨ。
 ベースにのばしちゃうと薄ーくピタッと付くので、よれないのがイイ(・∀・)!!

■グロスはこってりめのレーヴルサンティヤント。
 こうゆうゴールドのきいたサーモンピンクに弱いのヨー。ついつい買ってしまう・・・。

レーヴルサンティヤント 207 GOLD SHINE  ¥3,465
オンブル ドー 737 RIVIERA  ¥4,200

[PR]

by negi20030902 | 2008-10-31 11:19 | I♥CHANEL  

<< レクティフィアンス アンタンス... 2008ノベルティ >>