初めてのCHANEL

2002年1月に限定で発売されたトップコート 『ラッククリスタル』。
コレが目当てだったわけではなく、友達との待ち合わせまでの時間調整にブラっと覗いて何となく買ってしまったのがnegiの初CHANEL。
当時はお給料も安かったので、デパートのカウンターでコスメを買うなんて余裕(&情熱も)は無かったのだケド、ネイル類は金額的にも手が出しやすかったんですねー。
ま、コレでコスメ魂に火がついたワケもなく、まだまだ冬眠期間は続くのですが・・・。
b0037339_22234826.jpg

さて、こちらのトップコートですが、塗ってみると薄っすら白っぽく青系玉虫色に光ります。
もちもソコソコ、手持ちネイルに飽きてきたらコレでニュアンスを変えてみたりして、意外と重宝しました。
最近は新色の回転が速いからか、出番がないなー。
購入してから随分たつけれど、1回薄め液を入れたくらいで、特に変化も無いです。

限定品のためカウンターでは買えないケド、ネットなら手に入りますヨ。
保存状態とか品質は微妙に気にはなるけれども・・・。

ラッククリスタル 92LUNA  ¥2,625
[PR]

by negi20030902 | 2004-10-10 21:21 | I♥CHANEL  

<< エクリチュール ドゥ シャネル50 1 >>