2度目のCHANEL

2002年にグロスを買ったのが2度目のCHANEL。
オヤジに囲まれた職場で仕事も忙しくなって、女子らしく擬態しなければ、どんどんオヤジ化してしまう!( ̄ロ ̄||| っと謎の危機感にかられて購入した品。何となく CHANEL=女らしさの象徴だと思ってました(病んでるねw)。
本気でメイクし始めたのはこの頃。お肌が曲がり始めたのもこの頃 |||orz... 。
b0037339_22595043.jpg

透明の中にジャリジャリとホログラムが入ったOVATION。
このジャリジャリ感、結構好みは分かれると思うケド、negiは嫌いじゃなかったな。

レーヴルサンティヤント 40OVATION  ¥3,465すでに廃盤。

b0037339_230414.jpg

コレを買うまでは、モーヴピンクとか寒色系ベージュの落ち着いた色ばっかり使ってたんだけど、BAさんが選んだのはサーモンピンクにゴールドパールが綺麗なGINGER。
馴染みがいいダケじゃなく、顔がワントーン明るくなる大好きな色です。結局2本使いました。

「こんな可愛い色使ったこと無いよ~」 と焦るnegiを 「まぁまぁ。試してみようヨ。」 と受け流すBAさん・・・。あの時はありがとう、食わず嫌いはイクナイ(゜A゜)!と反省しましたヨ。
そして、以降『とりあえず試してみる』の癖がついたのであります。

レーヴルサンティヤント 09GINGER  ¥3,465廃盤
[PR]

by negi20030902 | 2004-10-10 21:22 | I♥CHANEL  

<< ヴェルニ LES 4 OMBRES 78 >>