ルージュアリュール13

『ワン クリックでセンシュアルな唇へ』
とのコピーにあるとおり、本体お尻(金)の部分をカチッとクリックすると、ケース(黒)から本体(金)が出てくる仕組み。
ルージュそのものにも「CHANEL」という刻印がしてありnegiの心をくすぐります。
このパッケージ、パッと見シンプルだけど、実はすごく凝ってて贅沢なつくりですよね(´∀`*)
なんか持っていると、ボールペンの様に意味無くカチカチとクリックしてしまうのがアレですケド・・・。
b0037339_23545156.jpg

negiが買ったのは使いやすいピンクベーシュの13TENDER。
スルスルとのびが良く、しっとりしたテクスチャーで、艶々という感じではなくしっとり柔らかそうな唇に仕上げてくれます。
アクアルミエールよりもフォーマルな発色ですが、付け心地は同様に軽く、持ちも標準的。
香りは若干クレヨンっぽいケド、全然許容範囲。イドゥラ バーズあたりと比べると無いも同然。

使いやすくてお気に入りです。

ルージュアリュール 13TENDER  ¥4,095
[PR]

by negi20030902 | 2006-04-17 23:52 | I♥CHANEL  

<< ブランサンシエルクレンジングオイル 新旧比較。 >>