アクアルミエール33

2004年の春頃発売された初代アクアルミエール。
b0037339_2358717.jpg

今まで、外資の口紅は「臭い・不味い・重い」と買ったことがなかったんですが、アクアルミエールはnegiのそのイメージを吹き飛ばした画期的な口紅です。
まず、口紅にありがちなあの独特の味と匂いがしない! 
あ~、あれは一体何なんだろうね・・・?石鹸っぽいってゆうか、クレヨンぽいってゆうか・・・コレが無いのははホントに助かりますですヨ。
あと付け心地がホントに軽やか!!スルスルーと伸びてベットリとは付かないのがイイ(・∀・)!!
このテクスチャーは、口紅慣れしていないグロス世代にも抵抗感が少ないんじゃないかなーと思ったnegiなのでした~(今日のわんこ風)。

アクアルミエール 33KEY LARGO  ¥3,780
限定色だったのかもしれぬ。
[PR]

by negi20030902 | 2004-11-07 23:57 | I♥CHANEL  

<< アクアルミエール52 アリュール イリディッセント ... >>