イレールブラッシュ90

夏に発売されたハイライト 白寄りのアイボリーです。
イレールブラッシュのプレストと付属ブラシのの固さとは予測どおり。
この付属ブラシでガシガシッと削り、手持ちのブラシでふわっと付けるのが正しい作法です(嘘)。
b0037339_1811051.jpg

このSNOW、粉質が細かいわけでもラメが微細なワケでもなく、軽くつけただけでは何がなんだかよく分からないな~というのが第一印象だったんですが、訂正。
結構イイ(・∀・)!!

家で鏡を見ても、「おぉっ!」っというほど劇的変化では無くて、ちょっと明るい?くらいだったので ??? っと思ったんですケド、会社のトイレでビックリ。
Tゾーンのハイライトはもちろん目元を自然にライトアップしてくれてるー!。
キラキラ~とかではなく、レフ版をあてたように"あくまで自然に"肌の透明感を上げてくれる優れものです。
TPOを選ばず品良く使える縁の下の力持ち的アイテムなので、一つ持っていると便利かも。


イレールブラッシュ 90SNOW  ¥5,670

廃盤?
[PR]

by negi20030902 | 2006-12-24 18:00 | I♥CHANEL  

<< SPRING2007 さくらんぼを拾う日々。 >>