カテゴリ:I♥CHANEL( 151 )

 

イドゥラマックス+アクティブ ナノローション フレッシュ

イドゥラマックス+の新しいローション、か、軽い・・・軽すぎるヨ(´Д`)!
b0037339_22183974.gif

通常版はジェル状だけど、フレッシュは液状なので、『ローションパックに良いかも!』と買ってみた。
・・・が、三十路を超えた肌にはいかんせん軽すぎる。
潤い感もあることはあるんだけど、保湿力が売りのイドゥラマックスシリーズとしてはちょっと物足りない。
この使用感なら、ボーテイニシアルのローションの方がnegiは好みだなぁ。

試しに相方に使ってもらったところ、パシャパシャさっぱりと使えるので満更でもない様子。
ちょっと悔しい・・・。

HYDRAMAX+ACTIVE NANOLOTION FRESH 150ml  ¥6,300
[PR]

by negi20030902 | 2009-07-03 22:18 | I♥CHANEL  

イドゥラマックス+アクティブ セラム

b0037339_22145073.gif

6/5発売の特別限定品デカボトル。通常サイズが30mlだからかなり使いごたえがある。

HYDRAMAX+ACTIVE SERUM 50ml  ¥14,175

サイズを比べてみたヨ。
[PR]

by negi20030902 | 2009-07-03 22:13 | I♥CHANEL  

ホワイト エサンシエル ナノローション

夏のローションと言えばコレ!
b0037339_2234525.gif

なんだかんだと毎年買う。
白くなれ~白くなれ~と唱えながら風呂上りのコットンパック&野菜ジュースが最近の日課です。


WHITE ESSENTIEL NANOLOTION 150ml  ¥7,035
[PR]

by negi20030902 | 2009-06-30 22:01 | I♥CHANEL  

チャンス オー フレッシュ シャワージェル

鬱陶しい梅雨を吹き飛ばす、夏らしいシャワージェルが発売されました。
b0037339_22103216.gif

フレッシュシトラス&ゆる~いホワイトムスク&瑞々しいウォーターヒヤシンス&スパイシーなウッディノートのオーフレッシュに、新たにあたたかみのあるチークウッドがプラス。・・・・・・とまぁ、そうゆう香りらしい。
negiの鼻ではそこまで細かくは分かりませんけれども、とにかくハジケるフレッシュ感で気分スッキリー(・∀・)! 

バブルバスにしても良し、ボディソープにしても良しのこのシャワージェル、香りも結構残るのでフレグランスいらずです。
会社で『なんかエェ匂いがする・・・』とアルバイトさんに褒められて小躍りしたのはナイショ。

CHANCE EAU FRAICHE FOAMING SHOWER GEL 200ml  ¥5,775
ボディクリームも発売されてますヨー。
[PR]

by negi20030902 | 2009-06-19 22:06 | I♥CHANEL  

ピュルテ イデアル フリュイド

b0037339_21582386.gif

気温が高くなってくるとピュルテのラインが気になります。今年は乳液。
コレ、使用感が廃盤になってしまったイドゥラマックス+モイスチャーフリュイドに似ているんだけど、もうちょいシットリな感じ。夏の朝に香りもスッキリで(・∀・)イイ!。

PURETЁ IDЁALE FLUIDE 50ml  ¥7,350
[PR]

by negi20030902 | 2009-06-14 21:49 | I♥CHANEL  

ベージュ オードゥ トワレット

記念、記念っと呪文を唱えすぎで、ま、まずい・・・。
b0037339_21411257.gif

「純白のブーケにゴールドの蜂蜜を添えた」と専属調香師ジャック・ポルジュが語るエレガンスな香り。
このボトルタイプのフレグランスって、希少な原料を使っていることもあって、年2回しか出荷してないんですって。

ホントは前から気になっていたGARDENIAを買いに行ったんだケド、「negiさんはこっちじゃない?」と言われ、フンフンと嗅いでみたら、クラリ眩暈。
ほ、欲しい・・・がデカイ!。( ̄ロ ̄||| どうしよう・・・。でも欲しい!!
そこで魔法の呪文(結婚記念)を唱えるワケですヨ。

今度こそ、一生物のフレグランスかも!ってゆうか、そうしたい願望が半分くらい。
エレガンスとは程遠いnegiには「ちょっと大丈夫かなー」という不安もあるのだけど、いつかはコレがしっくりくる大人になりたいゾ・・・。

BEIGE EAU DE TOILETTE 200ml  ¥31,500

GARDENIAもBEIGEも200mlと大容量すぎだから、使い切る前に変質しちゃいそうでソコが気になるトコロなんだけど、そこんところどうヨ?と聞いてみたら、BAさん曰く、「購入した時のBOXが専用ケースになっているので、被せておけば日焼けは防げるかな。」と。
あと、ボトルのスプレー部分と蓋がマグネットでピッタリくっつくのもいい感じ。
[PR]

by negi20030902 | 2009-06-01 19:38 | I♥CHANEL  

ウェディングネイル

結婚式っちゅうことで、初めてジェルネイルやってみました!。
b0037339_21372649.gif

negiのやってもらったのは、溶剤でオフすることができるソークオフジェル。
ベースの透明に、真珠パウダーでグラデーションしてもらいました。
付け爪より軽い装着感で、強度も抜群!
爪表面を削ってオフするハードジェルよりはダメージもマイルドだし、今negiの住んでいるところにはネイルサロンがないので、自宅でオフできるのが一番のメリットかな。
[PR]

by negi20030902 | 2009-05-31 23:40 | I♥CHANEL  

ホワイトニングトラベルキット

今年も買ってしまったホワイトニングキット。
今年は美容液の現品とチビローション、マスクのセットです。ポーチはやや小ぶり。
b0037339_2153093.gif

店頭でもオヤッ?っと思ったんだけど、なんかマスクがちっちゃくなったような・・・気のせいかにゃ・・・いや・・・。とモヤモヤしつつ、お家で手持ちのマスクと比べてみると・・・
b0037339_2155582.gif

やっぱりちっちゃくなってるーーーー!!
あー、スッキリ。だよね、だよね~。変だと思ったんだ~。

b0037339_21739.jpg

よくよく見ると、マスクの形状も変わってました。
旧タイプでは2枚のセパレートタイプだったけれど、変更されて1枚タイプに。
正直、セパレートだと顎周りの余り部分が結構メンドクサイ感じだったので、ナイスモデルチェンジ。


WHITENING TRAVEL KIT  ¥18,400
 ホワイトエサンシエルナノローション 50ml
 ホワイトエサンシエルセラム 30ml
 ホワイトエサンシエルコンセントレートマスク 25ml×1シート

[PR]

by negi20030902 | 2009-05-06 21:00 | I♥CHANEL  

クリスタル オー ヴェルト オードゥ トワレット コンサントレ

AOYAMAのフレグランスゾーンで遊んだ結果、4月17日に発売されたクリスタル オー ヴェルトを購入。
b0037339_1364990.gif

ホントはもう1個気になるフレグランスがあったんだけど、大きさにビビり、コチラをチョイス。
いや、コレも十分デカいのだが・・・。negiそんなに量を付けないから、50mlとかで十分なんだけどなー。

こちらはフレッシュ&クリーンな香りで、初夏にピッタリ。
トップはシャキっとしたレモンが強く、ラストに向かって柔らかく、爽やか~な感じになります。

シンプルな香りなので、物足りないと感じる方もいるかもしれん。・・・が爽やかに弱いnegi。

CRISTALLE EAU VERTE 100ml  ¥12,075
[PR]

by negi20030902 | 2009-04-24 23:34 | I♥CHANEL  

CHANEL青山OPEN!!

お友達のBAさんが青山店に異動になったとのことだったので、顔を見に行ってきました。
b0037339_1342945.gif

通ってる美容室とも目と鼻の先だしDONQカフェもあるし、立地的にも便利便利。
お店も天井が高く、開放的な雰囲気でステキ。
他の店舗と違うのは、フレグランスコーナーが充実しているところでしょうか。テスターがペーパーじゃなくて、セラミックの棒なのだけど、これちょっとときめいちゃいましたヨ。シツコイくらいにフンフンと香りを確かめてしまった・・・。

こちらは東京ビューティーをテーマに青山店で先行発売されたヴェルニ。4色記念買いしちゃいました。
色は殆どつかないで、小さいラメがちらちら可愛い!!。
5/29からは全国のストゥディオで買えます。また、ヴェルニと同じ4色のレーヴルサンティヤント、この4色が1つのパレットに収まったフェイスパウダーが同時発売されています。

ヴェルニ
 387 BLUE WISH  ¥3,045    397 LUNE D'ARGENT  ¥3,045
 407 ROSE LIBELLULE  ¥3,045    417 GALACTIC TOUCH  ¥3,045


b0037339_134479.gif

BAさんも異動したことだし、店舗も変えちゃえ~!とAOYAMAカードに変更してもらいました。
青山カードはただの黒カードじゃないのだ。
あ、OPEN記念の限定CDを貰っちゃった!青山店のBGM CDだそうで、
「お家でも青山気分を味わってくださいね!」っと素敵な笑顔に、negi胸きゅんですわ。
[PR]

by negi20030902 | 2009-04-24 23:32 | I♥CHANEL