<   2004年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

CHRISTMAS2004

b0037339_1295070.jpg

ルミエールダルティフィスオングル全2色 ¥3,045×2



b0037339_2004831.jpg
クリスマス限定BOXは他の商品を購入すると買うことができるそうですヨ。
[PR]

by negi20030902 | 2004-11-20 12:39 | I♥CHANEL  

11/18

b0037339_22384223.jpg
普段はケアからカラーまで自分でやります。
でも、ほら、今週末は結婚式があるし、もう時間もないし・・・ってことでネイルサロンへ行ってきました。
場所は練馬駅から徒歩3分、西友の裏あたりにあるCRADLE
ここにサロンがあるのは知ってたけど、入るのは初めて。こじんまりしてて落ち着く感じのお店です。
negiが行ったときは40代くらいのキャリア風姉さんと、大学生風ギャルがそれぞれお手入れ中でした。割りと客層広そう・・・。
ネイル・フットケアだけでなく、睫毛パーマやフェイシャルやセルライト除去なんかもやっているみたい。


ベーシックトータルコース(ネイルケア&カラー)  ¥3,150
ラメグラデーション&アート  ¥2,100


いまいちお値段の相場が良く分からないのですが、どうなの?高いの?安いの??

CRADLE 東京都練馬区練馬1-25-5  ℡03-3928-5390(要予約)
[PR]

by negi20030902 | 2004-11-18 23:14 | ネイル  

アクアルミエール52

b0037339_0142899.jpg

33KEY LARGOを買ったときに、迷ってやめた52MAYA。
キャラ違うよなぁ~と思いつつも、やっぱり買ってしまった・・・。

だって可愛かったんだもん(´・ω・`) 

アクアルミエール 52MAYA  ¥3,780
廃盤
[PR]

by negi20030902 | 2004-11-08 00:13 | I♥CHANEL  

アクアルミエール33

2004年の春頃発売された初代アクアルミエール。
b0037339_2358717.jpg

今まで、外資の口紅は「臭い・不味い・重い」と買ったことがなかったんですが、アクアルミエールはnegiのそのイメージを吹き飛ばした画期的な口紅です。
まず、口紅にありがちなあの独特の味と匂いがしない! 
あ~、あれは一体何なんだろうね・・・?石鹸っぽいってゆうか、クレヨンぽいってゆうか・・・コレが無いのははホントに助かりますですヨ。
あと付け心地がホントに軽やか!!スルスルーと伸びてベットリとは付かないのがイイ(・∀・)!!
このテクスチャーは、口紅慣れしていないグロス世代にも抵抗感が少ないんじゃないかなーと思ったnegiなのでした~(今日のわんこ風)。

アクアルミエール 33KEY LARGO  ¥3,780
限定色だったのかもしれぬ。
[PR]

by negi20030902 | 2004-11-07 23:57 | I♥CHANEL