<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

CHANEL シーズンカタログ

2008年
b0037339_17222486.jpg


2007年
b0037339_17223542.jpg


2006年
b0037339_17224528.jpg


2005年
b0037339_1723590.jpg

[PR]

by negi20030902 | 2008-11-08 17:24 | I♥CHANEL  

ヴェルニ大集合

2008年11月現在所有しているヴェルニとかトップコートやらベースコートの数 全24個。
b0037339_22553982.jpg

最近ネイルはCHANELでしか買ってないです。いや、ベースとかトップはOPIでも買うか・・・。
何故なら新色が出るたびに買ってしまい、飽きる前にまた新色が出ちゃうから。
新色以外にも、「なんかネイル欲しいなー」と思ったら、まずCHANELに行きます。
すると、大抵negiが「今欲しい色」があるので、事足りてしまうのですヨ。

以前は紺とかも好きだったんだけど、最近は暖色ばっかりです。パッと見似たような感じのものも多いのだケド、実際に塗ってみると全然違うからキニシナイヽ( ゚ 3゚)ノ。 
赤系は足に塗ることが多いかな。ペディキュアの赤は気分が上がります。効果的には赤褌と同じです(違)。
[PR]

by negi20030902 | 2008-11-07 22:56 | I♥CHANEL  

ホワイト エサンシエル

ホワイトニングライン、また3月にリニューアルするらしいですねー。
ここ数年は、リニューアル続きでリピートする間も無いんだケド、より効果的に!と進化(改良)し続ける攻めの姿勢が素敵だなぁと思うのです。
b0037339_2213346.jpg

ホワイトニングラインは、美容液・クレンザー・ローションはいつも買い、あとはその時にそそられたものを購入する感じ。
あ、あとポーチが付いたセットも売ってるとつい買っちゃう!
旅行の時とか便利便利。

ホワイトエサンシエル クレンザー  ¥6,300
ホワイトエサンシエル セラム  ¥15,225

[PR]

by negi20030902 | 2008-11-07 22:03 | I♥CHANEL  

レクティフィアンス アンタンス セラム

b0037339_11251366.jpg

ハリ・弾力・キメ対策ラインのレクティのセラム、ここ2~3年良く使ってます。
肌のクッション性を維持してくれる初期型アンチエイジングラインなんですが、伸びも良く、後肌さらさらだから、コレの後に使うアイテムの邪魔にならず、使いやすいんですよねー。
皺が無くなる!とかの劇的変化アイテムではないので、パッと効果が分かるワケではないんだけど、5年後とかに「変わってないね~!」と言われるのを密かに期待・・・。



レクティフィアンス アンタンス セラム  ¥12,915
[PR]

by negi20030902 | 2008-11-05 11:25 | I♥CHANEL