<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ウェディングネイル

結婚式っちゅうことで、初めてジェルネイルやってみました!。
b0037339_21372649.gif

negiのやってもらったのは、溶剤でオフすることができるソークオフジェル。
ベースの透明に、真珠パウダーでグラデーションしてもらいました。
付け爪より軽い装着感で、強度も抜群!
爪表面を削ってオフするハードジェルよりはダメージもマイルドだし、今negiの住んでいるところにはネイルサロンがないので、自宅でオフできるのが一番のメリットかな。
[PR]

by negi20030902 | 2009-05-31 23:40 | I♥CHANEL  

HAPPY WEDDING!

唐突ですが、negiお嫁に行っちゃいました!エヘッ。
b0037339_21351136.gif

こちらのマリッジリング、CHAUMEのPtトルサード・クラシックでございます。

マリッジリングには、ちょっとこだわりがありまして。

1 プラチナ950。コレだけははずせない。
2 華奢すぎず、ゴツすぎず。適度なボリューム感。
3 石はいらん。
4 メンテナンスがきちんとできるブランドとデザイン。
5 旦那さんが照れずに毎日付けられるもの。

上記の諸条件から、候補を2つまで絞り込んだのだけど、旦那はんが「記念品だから好きなほうにしなされ。」とゆうステキ発言(・∀・)!をされたので、結局最後は直感で。


Torsade de chaumet wedding band in platinum rounded version ¥331,800


CHAUMEは1780年に開業したフランス王家御用達の宝石店です。老舗に弱い。
あと、周囲に同じものをした人がいなかったってのもポイントかも。

[PR]

by negi20030902 | 2009-05-31 23:34 | アレコレ  

旅に連れていくもの

以前から欲しいなーと思いつつ、決め手に欠けて手が出せなかったアイマスク。
可愛いのを見つけて、衝動買いしちゃった。
b0037339_2130896.gif

キャス・キッドソンのアイマスクとネックピローのセット。お値段も衝動買いできる金額です。
ちょっとレトロな色と柄がツボ。

コレ、持ってるだけでも気分が上がるわぁ~。

Cath Kidstone Travel Pillow Eye Mask  ¥2,980
[PR]

by negi20030902 | 2009-05-15 21:28 | アレコレ  

ホワイトニングトラベルキット

今年も買ってしまったホワイトニングキット。
今年は美容液の現品とチビローション、マスクのセットです。ポーチはやや小ぶり。
b0037339_2153093.gif

店頭でもオヤッ?っと思ったんだけど、なんかマスクがちっちゃくなったような・・・気のせいかにゃ・・・いや・・・。とモヤモヤしつつ、お家で手持ちのマスクと比べてみると・・・
b0037339_2155582.gif

やっぱりちっちゃくなってるーーーー!!
あー、スッキリ。だよね、だよね~。変だと思ったんだ~。

b0037339_21739.jpg

よくよく見ると、マスクの形状も変わってました。
旧タイプでは2枚のセパレートタイプだったけれど、変更されて1枚タイプに。
正直、セパレートだと顎周りの余り部分が結構メンドクサイ感じだったので、ナイスモデルチェンジ。


WHITENING TRAVEL KIT  ¥18,400
 ホワイトエサンシエルナノローション 50ml
 ホワイトエサンシエルセラム 30ml
 ホワイトエサンシエルコンセントレートマスク 25ml×1シート

[PR]

by negi20030902 | 2009-05-06 21:00 | I♥CHANEL