<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ホワイト エサンシエル ナノローション

夏のローションと言えばコレ!
b0037339_2234525.gif

なんだかんだと毎年買う。
白くなれ~白くなれ~と唱えながら風呂上りのコットンパック&野菜ジュースが最近の日課です。


WHITE ESSENTIEL NANOLOTION 150ml  ¥7,035
[PR]

by negi20030902 | 2009-06-30 22:01 | I♥CHANEL  

チャンス オー フレッシュ シャワージェル

鬱陶しい梅雨を吹き飛ばす、夏らしいシャワージェルが発売されました。
b0037339_22103216.gif

フレッシュシトラス&ゆる~いホワイトムスク&瑞々しいウォーターヒヤシンス&スパイシーなウッディノートのオーフレッシュに、新たにあたたかみのあるチークウッドがプラス。・・・・・・とまぁ、そうゆう香りらしい。
negiの鼻ではそこまで細かくは分かりませんけれども、とにかくハジケるフレッシュ感で気分スッキリー(・∀・)! 

バブルバスにしても良し、ボディソープにしても良しのこのシャワージェル、香りも結構残るのでフレグランスいらずです。
会社で『なんかエェ匂いがする・・・』とアルバイトさんに褒められて小躍りしたのはナイショ。

CHANCE EAU FRAICHE FOAMING SHOWER GEL 200ml  ¥5,775
ボディクリームも発売されてますヨー。
[PR]

by negi20030902 | 2009-06-19 22:06 | I♥CHANEL  

ピュルテ イデアル フリュイド

b0037339_21582386.gif

気温が高くなってくるとピュルテのラインが気になります。今年は乳液。
コレ、使用感が廃盤になってしまったイドゥラマックス+モイスチャーフリュイドに似ているんだけど、もうちょいシットリな感じ。夏の朝に香りもスッキリで(・∀・)イイ!。

PURETЁ IDЁALE FLUIDE 50ml  ¥7,350
[PR]

by negi20030902 | 2009-06-14 21:49 | I♥CHANEL  

青山ルチル再び

b0037339_2149292.gif

以前作ったブレスレット、結婚式の直前に突然糸が切れちゃって!  ふ、不吉( ̄ロ ̄|||
慌てて修理に行ってきました。
取りあえず、石はそのままで糸だけ交換。修理の後、石が疲れているというので、お店で浄化してもらうことに。

ブレスレットが直って気が緩み、ピアスを作っちゃいました。
これまた色合いがカワイイのだケド、実は結構重量級。ホールが広がりそうで怖くて付けられん・・・石はもっと小さめで良かったかもー。
このピアスが約¥2,500円くらいで作れちゃいました。

で、今回の目玉は水晶のクラスター。
ヒマラヤ産(ってゆうのがどんだけ希少かよく分からんのですが)だそうですが、それはポイントではなくて。
直感でコレだー!って閃いちゃって、いつものごとく衝動買いしてしまったのデス。
これならブレスもピアスも一緒に乗せられるヨ。

クラスター ¥10,000
記念買いはここで打ち止め。プププ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
[PR]

by negi20030902 | 2009-06-10 21:46 | アレコレ  

ベージュ オードゥ トワレット

記念、記念っと呪文を唱えすぎで、ま、まずい・・・。
b0037339_21411257.gif

「純白のブーケにゴールドの蜂蜜を添えた」と専属調香師ジャック・ポルジュが語るエレガンスな香り。
このボトルタイプのフレグランスって、希少な原料を使っていることもあって、年2回しか出荷してないんですって。

ホントは前から気になっていたGARDENIAを買いに行ったんだケド、「negiさんはこっちじゃない?」と言われ、フンフンと嗅いでみたら、クラリ眩暈。
ほ、欲しい・・・がデカイ!。( ̄ロ ̄||| どうしよう・・・。でも欲しい!!
そこで魔法の呪文(結婚記念)を唱えるワケですヨ。

今度こそ、一生物のフレグランスかも!ってゆうか、そうしたい願望が半分くらい。
エレガンスとは程遠いnegiには「ちょっと大丈夫かなー」という不安もあるのだけど、いつかはコレがしっくりくる大人になりたいゾ・・・。

BEIGE EAU DE TOILETTE 200ml  ¥31,500

GARDENIAもBEIGEも200mlと大容量すぎだから、使い切る前に変質しちゃいそうでソコが気になるトコロなんだけど、そこんところどうヨ?と聞いてみたら、BAさん曰く、「購入した時のBOXが専用ケースになっているので、被せておけば日焼けは防げるかな。」と。
あと、ボトルのスプレー部分と蓋がマグネットでピッタリくっつくのもいい感じ。
[PR]

by negi20030902 | 2009-06-01 19:38 | I♥CHANEL