タグ:イドゥラマックス ( 6 ) タグの人気記事

 

イドゥラマックス+アクティブセラム

冬の定番イドゥラのセラム~。
b0037339_225694.jpg

発売当初から何度かリニューアルしているようで、買うたびにテクスチャーが違うのがアレですが・・・(´∀`*)。 今回買ったのは硬すぎず柔らかすぎず丁度イイ感じ。
良く伸びてベタつかず、ふっくらした肌になるので、朝使っておけば、1日オフィスで暖房に曝されてても全然大丈夫ー。夕方までサラサラもっちり。

皮膜感は感じない軽い付け心地なのに、しっかり潤うので冬場だけでなく夏の冷房にも心強い見方です。

イドゥラマックス+アクティブセラム30ml ¥10,290

なんとも言えない着色っぽい色が気になるっちゃキニナルけど・・・・。
[PR]

by negi20030902 | 2008-12-28 22:04 | I♥CHANEL  

イドゥラマックス+ アクティブナノローション

b0037339_2157151.jpg

イドゥラマックス+がパワーアップしてリニューアル!
従来から配合されているハスの花の植物濃縮ウォーターに、新らしい保湿成分「セラトニアPFA」が配合された模様。

※セラトニアPFAってゆうのは地中海沿岸に生息しているイナゴマメから抽出された成分だそう。

『酷な日照りにも十分耐えられる水分保持力』がウリのこのマメと、水分蒸発を抑えてバリア機能を保つイドゥラバリアシステムで乾燥対策は鉄壁っすよ。

イドゥラマックスプラス アクティブ ナノローション  ¥6,300
[PR]

by negi20030902 | 2008-06-06 22:00 | I♥CHANEL  

ナノローション

b0037339_2021618.jpg


エクストレムは、アジア限定の椿ウォーターが配合された、ハリと弾力を出してくれるアンチエイジングラインの高機能ローション。
椿の花に、保湿・整肌成分があるんですって。
ナノローションは、コットンでサラッと撫でるダケなのに、肌に入るのがとても早いです。
テクスチャーは、ジェルを水っぽくしたような『ツルッ』とした使用感(わかりづらっ・・・)で、もっちりする。
香りはフローラル。

イドゥラマックスは冬になると必ず買ってしまう保湿ライン。
ナノ化して、こちらはジェル状になりましたが、使用感はとても瑞々しいです。
伸びも、モチロン浸透も抜群に良いね。キューッと吸い込まれていきます。
香りは桃系。ふっくら&サラサラーとした肌になる。
 
CHANEL 
 エクストレムコレクシオンナノローション  ¥6,825
 イドゥラマックスプラスナノローション  ¥5,775

[PR]

by negi20030902 | 2008-03-18 12:15 | I♥CHANEL  

SPRING2006inCHANEL Ⅱ

新色と同時に発売されるスキンケアは4種類(多分)。
b0037339_11325597.jpg

チューブのはエクラのゴマージュピュルテのパック。ゴマージュはリニューアルです。
ホホバと真珠のスクラブだそうで、粒もちっちゃくゴリゴリしませんでした。
エクラの香りが(・∀・)イイ!!
ピュルテは興味がなかったので試しませんでした。
下のジャータイプはマッサージできるパック。コレも2種類、エクラとイドゥラ。
エクラはぷるっぷるのジェルタイプ。テクスチャーも軽くいい感じ。
イドゥラはクリームっぽい。ってゆうか、イドゥラマックス+のクリームと見た目が一緒。
テクスチャーはもうちょいしっかりした感じです。時期的にはイドゥラが良いかもー。
[PR]

by negi20030902 | 2005-12-30 11:51 | I♥CHANEL  

ローション

b0037339_1883696.jpg

■1品目(白いボトル)■
ホワイトニングラインのブランサンシエルローション。コレ今のお気に入りです。

■2品目(緑のボトル)■
リニューアルしたローションマット。何処が変わったかと言うとテクスチャーがジェル状からサッパリパシャパシャ系になりました。収れん性を持つ植物エキスが肌の過剰な皮脂を吸収して、毛穴を引き締め、カンゾウ、アミノ酸、イースト抽出物などの成分が、皮脂の分泌をコントロールしてくれる皮脂ケア物。
リニューアル前のローションマットは夏の朝用に愛用していたので、今年も購入。他の季節は使わないんだけど。冷菓っぽい香りがするんですが、何の香りなんでしょ?。

■3品目■
イドゥラマックス+モイスチャーフリュイド。最初は新しく出たジェルクリームにしようと思ってたんですが、サンプルを使ってみたら気が変わったので。
この乳液は「朝のクリームは重いしメイクも崩れそう・・・でもオフィスの冷房で乾くし・・・」という夏向き及びベタベタ嫌いな人向き。
クリームと水分補給成分は同じで、テクスチャーはもっと軽くサラッサラな付け心地。

ブランサンシエルローション(200ml) ¥6,825
ローションマット(200ml) ¥5,460
イドゥラマックス+モイスチャーフリュイド ¥7,350

[PR]

by negi20030902 | 2005-07-30 19:23 | I♥CHANEL  

イドゥラマックス?

保湿ケア
イドゥラマックスプラス アクティブは、肌本来の保湿メカニズムを活性化し、その潤いを守る頼もしい保湿ケア。科学的な観点から取り組み、独自の技術を駆使した製品です。
テクノロジーの核となる、フィジオ アクティブハイドレーション機能は、肌内部の連携作用を促し、NMF(天然保湿因子)を充分に生み出して、肌のすみずみに潤いを届け維持します。

■注目成分■
セラトニアPFA
 極めて保水性の高いイナゴマメの果実から、シャネル独自の技術で抽出した成分。
 肌が自前で持っている天然保湿因子NMFの生成に働きかける。
イドゥラバリアシステム
 海洋由来の複合成分。細胞膜・細胞間脂質を強化し、水分蒸発を抑えてバリア機能を保つ。

■アイテム■
イドゥラマックスプラス アクティブ ナノローション150ml ¥6,300
イドゥラマックスプラス アクティブ セラム 30ml ¥10,290
イドゥラマックスプラス アクティブ ジェルクリーム 50g ¥8,925
イドゥラマックスプラス アクティブ クリーム 50g ¥8,925
マスク デストゥレッサン イドゥラ 50g ¥7,035
システム レ イドゥラ 150g ¥4,830廃盤
システム ムース イドゥラ 150g ¥4,830廃盤
[PR]

by negi20030902 | 2001-01-01 15:45 | I♥CHANEL