タグ:ノベルティ ( 6 ) タグの人気記事

 

2011ノベルティ

仲良しのBAさんが退職してしまってから、イマイチ足が遠のいてしまっているCHANELカウンター。気になる商品があっても、ついつい『また次回でいいやー。』と先送りしがちだったんだケド、ノベルティのハガキを頂いたので、久々に行ってきました。
b0037339_15535399.jpg
今年のプレゼントはカメリアの形をしたセラミック製の置物。
コレ、以前青山店にあったフレグランステスターと同じ材質のもので、フレグランスをちょこっとつけるダケで、半永久的に香りが持続するって代物。

半永久って言われると、何つけようか迷っちゃうわー。



ところで、この写真だと大きさがよくわからないかしら?と思ったので・・・

b0037339_1554652.jpg
ネコちん登場。
ネコちんもすっかりお年寄りですが、まだまだ元気です。
[PR]

by negi20030902 | 2011-11-09 16:18 | I♥CHANEL  

2008ノベルティ

b0037339_11122569.jpg
今年のCHANELのノベルティは、真っ黒なBOX。

指紋が猛烈に付くので、角を持って蓋を開けてみると・・・

b0037339_11124322.jpg


ミラー付きなのでした。 底はクッション素材です。

大きさは文庫本サイズくらいなので、ちょっとしたアクセサリーケースに良いですヨ。
※ヴェルニを立てて置くと蓋が閉まりません。

2007ノベルティはこちら。
[PR]

by negi20030902 | 2008-10-22 15:19 | I♥CHANEL  

2007ノベルティ

b0037339_190407.jpg

2007年は二枚鏡です。
大きさはキャトルの半分くらい。キャトルに付いてるカバーと同素材のカバーと、ストラップが完備です。

2006年のノベルティはコレ。
[PR]

by negi20030902 | 2007-10-27 19:07 | I♥CHANEL  

2006ノベルティ

b0037339_19423546.jpg

2006ノベルティは、ルージュアリュールの発売にちなんで口紅型の携帯ストラップでした。

ちなみに昨年はこんなノベ。
[PR]

by negi20030902 | 2006-11-30 19:50 | I♥CHANEL  

2005ノベルティ

b0037339_19435439.jpg


11/3追記
b0037339_22442593.jpg


b0037339_2245699.jpg
中身のコットンにもCHANELマーク。
材質が結構硬いのはどうでもよし。
ノベルティだしね。


ちなみに去年はこんなでした。
[PR]

by negi20030902 | 2005-10-19 19:56 | I♥CHANEL  

2004ノベルティ


b0037339_22521717.jpg

[PR]

by negi20030902 | 2004-10-21 23:12 | I♥CHANEL