タグ:ピュルテ イデアル ( 2 ) タグの人気記事

 

ローション

b0037339_1883696.jpg

■1品目(白いボトル)■
ホワイトニングラインのブランサンシエルローション。コレ今のお気に入りです。

■2品目(緑のボトル)■
リニューアルしたローションマット。何処が変わったかと言うとテクスチャーがジェル状からサッパリパシャパシャ系になりました。収れん性を持つ植物エキスが肌の過剰な皮脂を吸収して、毛穴を引き締め、カンゾウ、アミノ酸、イースト抽出物などの成分が、皮脂の分泌をコントロールしてくれる皮脂ケア物。
リニューアル前のローションマットは夏の朝用に愛用していたので、今年も購入。他の季節は使わないんだけど。冷菓っぽい香りがするんですが、何の香りなんでしょ?。

■3品目■
イドゥラマックス+モイスチャーフリュイド。最初は新しく出たジェルクリームにしようと思ってたんですが、サンプルを使ってみたら気が変わったので。
この乳液は「朝のクリームは重いしメイクも崩れそう・・・でもオフィスの冷房で乾くし・・・」という夏向き及びベタベタ嫌いな人向き。
クリームと水分補給成分は同じで、テクスチャーはもっと軽くサラッサラな付け心地。

ブランサンシエルローション(200ml) ¥6,825
ローションマット(200ml) ¥5,460
イドゥラマックス+モイスチャーフリュイド ¥7,350

[PR]

by negi20030902 | 2005-07-30 19:23 | I♥CHANEL  

ピュルテ?

皮脂ケア
テカリ、ニキビ、過剰な皮脂や毛穴の汚れが気になる肌に、理想的でピュアな肌質に近づけるシャネル プレシジョンが提案する皮脂ケア。うるおいと皮脂バランスを整えながら、さわやかな使用感とみずみずしさで、気になる毛穴を引き締めて肌をマットな状態に保ちます。

■注目成分■
マリン バイオ エキス
 皮脂バランスを整え、肌の自活保護力を強化して防御システムをサポートします。
スキン リファイニング コンプレックス
 肌を落ち着かせるとともに収れんし、肌をひきしめます。

■アイテム■
ピュルテ イデアル セラム 30g ¥8,400
ピュルテ イデアル ナノローション 150ml ¥5,460
ピュルテ イデアル Tマット 30g ¥4,725
マスク デストゥレッサン ピュルテ 75g ¥6,300
システム ジュレ ピュルテ 150g ¥4,200廃盤
システム ムース ピュルテ 140g ¥4,200廃盤
[PR]

by negi20030902 | 2001-01-01 15:51 | I♥CHANEL