タグ:ホワイト エサンシエル ( 13 ) タグの人気記事

 

ホワイト エサンシエル メークアップ ベース ジャド

昨年発売されたホワイトエサンシエルのメイクアップベース ジャド。
CHANELのベース、製品が発売されると一応試してはみるんだけど質感とか色が合わなくって、購入するのは本当に久しぶり。昔買ったバーズルミエールのベース(青みがかった偏光パール入りの乳白色のジェルタイプ)は、使いやすかったしフィット感も良かったんだけど、肌への密着感&艶感はコレのほうが断然イイ。
あたりまえだケド、進化してるなぁー・・・。
b0037339_1853963.jpg

negiはここのところずっとロレアルのUVパーフェクトを使っていて、特に不満もなく、不満どころか素晴らしいコストパフォーマンスに結構満足していて、変える気も無かったんだケド、店頭で付けて貰ったら綺麗に頬の赤みが消えたので、部分使い用に買うてもうた。
全顔付けると結構白っぽくなっちゃうので、赤みが気になるところにだけ乗せるコントロールカラー的に使うと非常によろしい。

個数限定生産とのことだったので、無くなったら終わりらしい。
でも多分その頃には新しいベースが発売される予感。

WHITE ESSENTIEL
WHITENING MODELING EFFECT BASE 50 JADE(SPF30/PA+++)  ¥6,090

2009,2,27発売

気が付けば、最近こういう『買うてもうた・・・』なことが多い。
リサーチ不足ですにゃ。反省。
[PR]

by negi20030902 | 2010-03-06 17:52 | I♥CHANEL  

ホワイトエサンシエル ルースパウダー

AOYAMAで先行発売されたホワイトエサンシエルラインのルースパウダー。
最近はすっかりローラの虜だったnegiですが、久しぶりに浮気心をくすぐられる一品でした。
b0037339_18455919.jpg

CHANEL新聞で見たときは、「ピンクの粉か~・・・くすむしイラネ。」っとノーマークだったんだケド、カウンターでつけて貰って驚き桃の木。粉質がサラッとして凄く軽い!。
付けてみたらピンク粉にありがちな赤みは出ないし、フィット感も抜群。薄っすらベールをかけた様な桃肌がアッサリ完成。
美白効果+SPF15もコレからの季節には嬉しいオプション。
量も10gと少なめだから、1シーズンで使い切れそうなところも試しやすいー。
ホラ、negi飽きっぽいからさ。

WHITE ESSENTIEL
BRIGHTENING TRANSLUCENT LOOSE POWDER(SPF15/PA++)  ¥7,875



[PR]

by negi20030902 | 2010-02-19 17:36 | I♥CHANEL  

ホワイトニングトラベルキット

今年も買ってしまったホワイトニングキット。
今年は美容液の現品とチビローション、マスクのセットです。ポーチはやや小ぶり。
b0037339_2153093.gif

店頭でもオヤッ?っと思ったんだけど、なんかマスクがちっちゃくなったような・・・気のせいかにゃ・・・いや・・・。とモヤモヤしつつ、お家で手持ちのマスクと比べてみると・・・
b0037339_2155582.gif

やっぱりちっちゃくなってるーーーー!!
あー、スッキリ。だよね、だよね~。変だと思ったんだ~。

b0037339_21739.jpg

よくよく見ると、マスクの形状も変わってました。
旧タイプでは2枚のセパレートタイプだったけれど、変更されて1枚タイプに。
正直、セパレートだと顎周りの余り部分が結構メンドクサイ感じだったので、ナイスモデルチェンジ。


WHITENING TRAVEL KIT  ¥18,400
 ホワイトエサンシエルナノローション 50ml
 ホワイトエサンシエルセラム 30ml
 ホワイトエサンシエルコンセントレートマスク 25ml×1シート

[PR]

by negi20030902 | 2009-05-06 21:00 | I♥CHANEL  

インテンシブ トリートメント

マイクロソリューシオンズの黒蓋と同じような形状で白蓋の美白美容液があるんだけど、それが、今まで入っていた『エンドルメリンファクター4』を『エンドルメリンファクター4EX』に進化させてリニューアルしました。
『春の美白大作戦』第3弾がコレ。・・・さちこEXみたいだなぁ(´・ω・`)。
b0037339_17205765.jpg

いつも行くカウンターのBAさんの左手の一部分だけ妙に白いので、どういうワケかと思ったら、

『ここ何日か、この美容液のお試しお手入のお客様が多かったの。
で、つける時に美容液をココに一旦出して、それからお顔にお付けしてたんだけど、気付いたらココだけ白くなっちゃって・・・。
手はもともと日焼けしてたから、差が分かりやすいのかもしれないですケドね。』

Σ(・ω・ノ)ノ何それ凄スギル・・・。
ちょっとお値段張りますなーと躊躇っていたんだけど、それを聞いて俄然購入意欲が高まるnegi。
どうしよう、マイケル並に白くなっちゃったら(・∀・)ウシシーと買ってしまったのでした。

ホワイトエサンシエルインテンシブトリートメント(医薬部外品)1ml28個入り  ¥31,500
[PR]

by negi20030902 | 2009-03-08 17:22 | I♥CHANEL  

スキン イルミネイティング プログラム

『春の美白大作戦』第2弾は、新発売のお手入れセットスキンイルミネイティングプログラム
肌に優しいスクラブで古い角質を落とした後、ジェルマスクで美白成分と潤いを与える"拭き取り系マスク"です。
b0037339_17175730.jpg

ホワイトニングラインのシートマスクも悪くはなかったケド、コレはテクスチャーが予想以上にイイ感じ(・∀・)!。
あと、拭き取り系はシートタイプと違って 塗ってさえしまえば『余った部分』とか『浮き上ったとこ』を気にせずすむのがいいよね。


■スクラブ
エクラのスクラブよりも粒がちっちゃくて、しかもスクラブの量に比べてジェルの分量(肌とスクラブの間のクッション部分)が全然多いので、肌へのあたりも凄く柔らかいです。ゴリゴリ感まったく無し。これだけ柔らかければ、過敏になっている肌でも使えるかも(当社比)。

■ジェルマスク
美容液っぽいテクスチャー。メントールとかアルコールみたいな『つけた時の冷感』は感じないんだけど、肌の熱分が吸収されるにしたがって段々冷たくなってくる感じ。
最終的に顔が超ひんやり&プルプルです。
このジェルマスクだけで売ってたら、夏場の朝パックとかに最高かも・・・。

ホワイトエサンシエル スキン イルミネイティング プログラム  ¥15,750
 ジェントルスクラブ30ml1個入り
 ホワイトニングマッサージジェルマスク(医薬部外品)4ml8個入り


スキンイルミネイティングプログラム・・・イルミネイティング・・・・、ネーミングがステキ過ぎる。
[PR]

by negi20030902 | 2009-03-06 23:15 | I♥CHANEL  

ブランエサンシル スポッツ コレクター

2月も今日で最後、アッという間に春ですが、今年も花粉症は軽く済みそうで一安心(まだ早い?)。
3月は例年各社からホワイトニング製品が目白押しですが、CHANELも新製品が発売とのこと。
negiも今年はいつも以上に美白に賭けようと、一足早く『春の美白大作戦』を展開中であります。

手始めはポイント美容液のスポッツコレクターから!
b0037339_2244211.jpg

コロコロと気になる部分にピンポイントで付けられるロールオンタイプの美容液です。
随分前に1回使ったことあるんだけど、その時はイマイチ効果の程は分からなかったの。まぁ、気になるシミも無かったから、分からなくても当然だったんだけど。
・・・で、昨今気になるシミができましてね。 CHANELじゃない別メーカーのBAさんとお話した時に、(コッソリ)コレいいよ~と言っていたのを思い出したのでためしてみようかと。
前に使った時からリニューアルして美白パワーもUPしてるみたいだし、何よりこのコロコロが可愛くてたまらん!

【使い方】
付ける箇所の皮膚を指で軽く固定 
 ↓
コロコロ~
 ↓
指で押し込むように馴染ませる
 ↓
(・д・)ウマー

ブラン エサンシル スポッツ コレクター  ¥11,865
[PR]

by negi20030902 | 2009-02-28 22:45 | I♥CHANEL  

ホワイト エサンシエル

ホワイトニングライン、また3月にリニューアルするらしいですねー。
ここ数年は、リニューアル続きでリピートする間も無いんだケド、より効果的に!と進化(改良)し続ける攻めの姿勢が素敵だなぁと思うのです。
b0037339_2213346.jpg

ホワイトニングラインは、美容液・クレンザー・ローションはいつも買い、あとはその時にそそられたものを購入する感じ。
あ、あとポーチが付いたセットも売ってるとつい買っちゃう!
旅行の時とか便利便利。

ホワイトエサンシエル クレンザー  ¥6,300
ホワイトエサンシエル セラム  ¥15,225

[PR]

by negi20030902 | 2008-11-07 22:03 | I♥CHANEL  

ブランエサンシルプレステージプログラム

b0037339_23502774.jpg

中身は 化粧水1/4、クレンジングオイル1/4、洗顔料1/3、クリーム現品、マスク1枚。
値段はお得でも損でもないけれど、ラインでしっかり試せます。

ブランエサンシルプレステージプログラム ¥18,113
[PR]

by negi20030902 | 2006-05-20 18:44 | I♥CHANEL  

ブランサンシエルクレンジングオイル

b0037339_17105793.jpg

b0037339_17154777.jpg
CHANEL初のオイルクレンジングは美白ラインからの発売です。
美白ラインはクレンジングまでユリっぽいお花の香りがします。口がちっちゃいのでオイルがダバッっと出てくる心配はなし。
弛めのオイルは肌に引っかからずサラッと肌に広がり、小鼻の角栓もポロポロ落ちます。
お約束のネベデイエキスも配合されて、屋内外の汚染もスッキリ浄化。

ブランサンシエルクレンジングオイル200ml  ¥5,775
[PR]

by negi20030902 | 2006-05-13 17:44 | I♥CHANEL  

ローション

b0037339_1883696.jpg

■1品目(白いボトル)■
ホワイトニングラインのブランサンシエルローション。コレ今のお気に入りです。

■2品目(緑のボトル)■
リニューアルしたローションマット。何処が変わったかと言うとテクスチャーがジェル状からサッパリパシャパシャ系になりました。収れん性を持つ植物エキスが肌の過剰な皮脂を吸収して、毛穴を引き締め、カンゾウ、アミノ酸、イースト抽出物などの成分が、皮脂の分泌をコントロールしてくれる皮脂ケア物。
リニューアル前のローションマットは夏の朝用に愛用していたので、今年も購入。他の季節は使わないんだけど。冷菓っぽい香りがするんですが、何の香りなんでしょ?。

■3品目■
イドゥラマックス+モイスチャーフリュイド。最初は新しく出たジェルクリームにしようと思ってたんですが、サンプルを使ってみたら気が変わったので。
この乳液は「朝のクリームは重いしメイクも崩れそう・・・でもオフィスの冷房で乾くし・・・」という夏向き及びベタベタ嫌いな人向き。
クリームと水分補給成分は同じで、テクスチャーはもっと軽くサラッサラな付け心地。

ブランサンシエルローション(200ml) ¥6,825
ローションマット(200ml) ¥5,460
イドゥラマックス+モイスチャーフリュイド ¥7,350

[PR]

by negi20030902 | 2005-07-30 19:23 | I♥CHANEL