タグ:ボーテ イニシアル ( 3 ) タグの人気記事

 

ボーテ イニシアル ナノローション

ボーテイニシアルラインからナノローションが発売されました。
コレが出たので、エクラのナノローションが廃盤だそうです。negiエクラのたらこローション(オレンジの粒々入りがそれっぽいのだ。)結構好きだったのに・・・。
b0037339_112237100.jpg

ボトルがプラスチックだから、ガラスのものと比べて軽いのは当たり前なんだけど、持ってみると妙にコンパクトな感じがして、思わず内容量を2度見。量は他のローションと変わらないんだけどなぁ・・・。


で、使ってみた感じですが、シャバシャバしたテクスチャーで超サッパリな付け心地。香りもあまりなし。
肌に入っていく感じはすごくあるんだけど、保湿感は薄いので、イドゥラの美容液とかクリームを併用するが吉。
真夏とかの暑ーい時期とかには、サッパリしていいかもしれない。

ボーテ イニシアル ナノローション  ¥6,300
[PR]

by negi20030902 | 2008-10-03 11:22 | I♥CHANEL  

ボーテ イニシアル スプレイ セラム

b0037339_2045421.jpg

肌錆び防止のボーテイニシアルラインのスプレーセラム。

スプレー超細かいです(驚)。
目をつぶった状態で、顔に上手くかけられないのが非常に悔しいので、専ら手にスプレーしてハンドプレスです。
ミスト細かい意味まったく無し・・・。

軽い使用感のワリには潤いもソコソコ。朝用に便利です。

BEAUTE INITIALE スプレイ セラム  ¥12,075
[PR]

by negi20030902 | 2008-07-01 20:06 | I♥CHANEL  

ボーテ イニシアル?

肌の疲れ ストレス対策
何かと忙しい現代人は日々疲れやストレスを溜め込んでしまいがち。さまざまな外的刺激によるダメージやライフスタイルの変化により、肌本来の防御機能が低下し、クマや小ジワなどの加齢や疲れのサインなどが現れやすくなっています。
ボーテ イニシアルは、ブルージンジャーの優れた抗酸化力と選ばれた微量ミネラルが、ダメージを与える外的要因やストレスから肌を守り、加齢のプロセスにアプローチして、若々しい肌を維持するアンチエイジングの入門ライン。

■注目成分■
ブルージンジャーPFA
 マダガスカル島中央部のみに生息するブルージンジャーから分離抽出した主要分子を高純
 度・高濃度で抽出。

■アイテム■ 
 ボーテ イニシアル スプレイ セラム 50ml ¥12,075
 ボーテ イニシアル エマルジョン SPF15 50ml ¥11,025
 ボーテ イニシアル クリーム SPF15 50g ¥11,025
 ボーテ イニシアル ナノローション 150ml ¥6,300
 ボーテ イニシアル アイ 15ml ¥8,190
[PR]

by negi20030902 | 2001-01-01 00:00 | I♥CHANEL