タグ:マイクロ ソリューシオンズ ( 4 ) タグの人気記事

 

インテンシブ リファイニング ピーリング プログラム

b0037339_19304838.jpg

グリコール酸配合率が10%となってリニューアルされたピーリングプログラム。
前回は規定量をしっかり塗って使い切ったけど、今回のは「顎周りだけ~」とか気になる部分のみ使用したりとフレキシブルな使い方をしている。

グリコール酸が8%→10%に変わったことによる影響(ピリピリ、ムズムズetc)は特に感じず。

MICRO SOLUTIONS インテンシブ リファイニング ピーリング プログラム  ¥28,350

コレを塗った指に、RoCのレチノックスゴールドアイエッセンスを乗せたらをへろ~んと融解したんですケド! 怖っ。
[PR]

by negi20030902 | 2008-07-01 19:33 | I♥CHANEL  

ダーマブレーション プログラム

b0037339_1928419.jpg

CHANELのお道具箱は角質ケアをして毛穴の目立たない肌にしてくれるとゆう代物。



■セット内容■
フェイスクリーム(白)3個・・・小粒スクラブ 全顔と首に使用。
Tゾーンクリーム(黒)3個・・・大粒スクラブ いわゆるTゾーンに使用。
カーミングフリュイド(乳液)1個・・・スクラブ使用後の肌を柔らかく整えてくれる重要アイテム。
マッサージツール1個・・・Tゾーンのマッサージ用。やさしく、やさしく。

■使用順序■
1日目  +乳液
2日目  乳液
3日目  乳液
4日目  +乳液
5日目  乳液
6日目  乳液
7日目  乳液
1日目に戻る×3週間↑

※乳液は毎日使う(お手入れは乳液の後、通常のステップで)。

ちょっとアイテム数が多いから使用方法がメンドクサイのですが。

MICRO SOLUTIONS ダーマブレーション プログラム  ¥30,450
[PR]

by negi20030902 | 2008-07-01 19:30 | I♥CHANEL  

インテンシブ リファイニング ピーリング プログラム

9月30日に発売されたCHANELマイクロソリューシオンズ。ケミカルピーリング、コラーゲン注射、ボトックス注射の効果を取り入れた3種類のスキンケア製品です。
秋の新色チェックに行った時に、ピーリングが気になるーっと呟いていたからか、「サンプルが無いので、カウンターで直接顔に使ってみませんか?」とのお誘いを頂き、準備万端、スッピンにて行ってまいりました

一応、3種類全て試させて頂いたんですが、正直な感想として、ピーリング意外は取りあえず必要なさげかなーっと。まだ目立ってシワらしいシワも無いし・・・。てゆうか高いしー(笑)。
b0037339_19455085.jpg

まずはピーリングから・・・っとゆうことで、リファイニングピーリングプログラムを購入してきました。
リファイニングピーリングプログラム
グリコール酸8%とアミノ酸の一種L-アルギニンが配合された半透明のジェル状で、ホンノリ薬っぽい香り(3種類の中でピーリングだけが薬っぽかった)。
皮膚科で行うケミカルピーリングに比べると、グリコール酸の配合は当然ながら低めです。
だから3週間毎日使えるのですか、そうですか・・・。個人差はあると思いますが、とりあえずnegiは刺激は全然感じなかった。
b0037339_1954961.jpg
1回分がコレぐらいの量なんですが、結構多め。
全部塗るとさすがにペタペタするんですが、規定量なので頑張って塗ります。
夜用なので、多少ペタペタしても問題はないんですけどね。

マイクロソリューシオンズリファイニングピーリングプログラム  ¥26,250

※リンクルフィラープログラムの1剤がリップコレクシオンそっくり!。絶対間違えそう。
[PR]

by negi20030902 | 2005-10-10 20:22 | I♥CHANEL  

マイクロ ソリューシオンズ?

集中トリートメントケア
肌にミクロ レベルで働きかけるスキンケア。マイクロ ソリューシオンズは、美容皮膚科の手法に着目した、肌をいきいきと若々しく整える集中トリートメントケアです。針やレーザー、ボツリヌス菌などを使用することなく、さまざまな肌の悩みに効果的に働きかけます。

■インテンシブ リファイニング ピーリング プログラム■
 グリコール酸・L-アルギニン酸などを配合した3週間集中美容液タイプのセルフピーリング。
■ダーマブレーション プログラム■
 微粒子スクラブとマッサージツールで物理的ピーリングをした後、乳液で肌を保護する。
■リンクル ニュートラライジング トリートメント■
 ボトックス注射に着想を得たマッサージツール付きのトリートメント。表情ジワを1本ずつケア。
■リンクル フィラー プログラム■ 
 コラーゲン注射に着想を得たプログラム。2種類の美容液でラインを目立たなくする。

■アイテム■
 インテンシブ リファイニング ピーリング プログラム ¥28,350
 ダーマブレーション プログラム ¥30,450
 リンクル ニュートラライジング トリートメント ¥26,250廃盤?
 リンクル フィラー プログラム ¥26,250廃盤?
[PR]

by negi20030902 | 2001-01-01 18:33 | I♥CHANEL