タグ:CHRISTMAS ( 7 ) タグの人気記事

 

NOEL2011

b0037339_19574916.jpg

ルミエール スクルテ ドゥ シャネル  ¥7,875
b0037339_2031089.jpg

レーヴル サンティヤント 297 スウィート ベージュ  ¥3,465
b0037339_20333651.jpg

オンブル エサンシエル 417 ベージュ ラメ  ¥3,675
[PR]

by negi20030902 | 2011-11-18 19:58 | I♥CHANEL  

CHRISTMAS2009

ノエルのレキャトルはエメラルドグリーン、ゴールドパールのコッパー、オリーブ、偏光ゴールドの4色。キラキラと華やかな配色にクリスマスというか、今年も終わるなぁ・・・とちょっとしんみり。
最近1年が早く感じるのは歳をとっt忙しいから。そうそう忙しいから・・・。
b0037339_1630596.jpg

エメラルドグリーンはちょっと派手かなと思いつつも、その他の3色がとてもnegi好み。
一見派手めに見える色も、パレットにある中で自分が得意と感じている色をメインにして、他の色をポイント的に入れていくと使いやすく、かついつもとは違ったイメージで使えるんじゃないかな。
いずれにしても、水なしで優しい質感を前面に押し出す予定。

LES 4 OMBRES 15 BIRD OF PARADISE  ¥7,245

b0037339_16311372.jpg

ヴェルニは優雅な印象のベージュグレー。
柔らかーいパール感が大人の指先には品があってヨロシイ。
単色でももちろん綺麗なんだけど、ストーンとかゴロゴロ乗せる下地色にもオススメしたい。

ヴェルニ 367 TRAPЁZE  ¥3,045
[PR]

by negi20030902 | 2009-11-13 23:25 | I♥CHANEL  

CHRISTMAS2008

b0037339_11135462.jpg

今回のクリスマスはちょい少なめ。
特別限定品のゴールドのルースパウダーは使い道が思いつかないので見送り。
ヴェルニも似たような色を持っているので食指が動かず。
買ったのはグロスと最近はまってるオンブルドー。


■オンブルドーはゴールドのきいたコッパーがとても綺麗。
 アイシャドウのベースに使ったり、綿棒とかで目の際にちょこっと入れても可愛いっすヨ。
 ベースにのばしちゃうと薄ーくピタッと付くので、よれないのがイイ(・∀・)!!

■グロスはこってりめのレーヴルサンティヤント。
 こうゆうゴールドのきいたサーモンピンクに弱いのヨー。ついつい買ってしまう・・・。

レーヴルサンティヤント 207 GOLD SHINE  ¥3,465
オンブル ドー 737 RIVIERA  ¥4,200

[PR]

by negi20030902 | 2008-10-31 11:19 | I♥CHANEL  

CHRISTMAS2007

b0037339_20553412.jpg

サテンの三つ折ポーチに、チークブラシ&アイシャドウブラシS&アイライナーブラシのセットです。内側ポケットにはコットンとか綿棒とか小さいものが入ります。
折りたたんだ状態で約13cm×23cmとちょっと大きいので、普段の持ち歩きには向かないかもしれないんだけど。

チークブラシの毛の硬さにやっぱりいらなかったかもとか思いつつ・・・い、いやこんな機会でもないとアイライナーブラシなんて買わないし!と自分を励ましてみたりー。
たまにはこんなこともありますがな(´・ω・`)エヘッ。


セット ドゥ パンソー(特別限定品)  ¥14,175
[PR]

by negi20030902 | 2007-11-02 20:53 | I♥CHANEL  

CHRISTMAS2005

CHANELも18日発売でしたので、覗きに行ってきました。
今回はイドゥラバーズ8色、ヴェルニ2色、クリスタルグロス2色と限定パレットのホリデーコレクシオンが発売。その内2品を購入してきました。
b0037339_428478.jpg

ハッキリした青味ピンク。シルバーパールが効いているので、カジュアルにスッキリ使えそうです。
ヴェルニ205ENGLISH ROSE  ¥3,045

b0037339_4291326.jpg

コレは透け感があるため、血色のいい艶々リップになれます。
ゴールドのピグメントがチラチラっと輝いてステキ。

クリスタルグロス25TANGERINE  ¥3,450


b0037339_4293739.jpg

さて、コチラはクリスマス限定のBOX。多分11/4に発売されたN゚5用なのかな?
ちなみに去年のBOXはこんなのでした。

BOX(大) ¥840
   (小) ¥630

[PR]

by negi20030902 | 2005-11-20 04:38 | I♥CHANEL  

CHRISTMAS2004

b0037339_1295070.jpg

ルミエールダルティフィスオングル全2色 ¥3,045×2



b0037339_2004831.jpg
クリスマス限定BOXは他の商品を購入すると買うことができるそうですヨ。
[PR]

by negi20030902 | 2004-11-20 12:39 | I♥CHANEL  

CHRISTMAS2004inCHANEL

b0037339_21505798.jpg

発売になるのはアイシャドウパレット・リップパレット・ネイル2色・グロスの5品。

b0037339_2244562.jpg

ボルドーベースのパレットはピンク、ゴールド、プラムの三色と混ぜていろんな表情を演出できるリップパレットです。
ブロンズのパレットは伸びのいい綺麗なクリームシャドウ。


b0037339_22132473.jpg

今回いち押しなのはネイル。ネイルっちゅうか、トップコートですな。
ちっちゃいラメがキラキラしてるんだけど、このラメ本当に小さい!。同系色のネイルに重ねたら絶対カワイイ。トップコートなので乾きも早い。

発売は11月19日(金)(伊勢丹は先行?)。
[PR]

by negi20030902 | 2004-10-26 22:28 | I♥CHANEL