タグ:SUMMER ( 8 ) タグの人気記事

 

SUMMER2011

b0037339_2331727.jpg
SUMMERで買うたもの。想定外がひとつ、ふたつ、ミッツ・・・。

b0037339_2331267.jpg
CHANELには珍しいビタミンカラーのヴェルニ。
夏らしくって思わず買ってしまったのは想定外その①。
買ったはいいケド使いこなせるかしら・・・。とりあえず足?。

ヴェルニ 577 MIMOSA  ¥3,045

b0037339_2332829.jpg
久しぶりに出たスティロユーの限定カラーにnegiまっしぐら。今回はコレが狙いだったのです。
ピンクみのあるシルバーラメが綺麗過ぎる~(´∀`*)。使いやすい色なので、思わず2本買うてもうたのは想定外その②。

スティロ ユー ウォータープルーフ 47ROSE PLATINE  ¥3,150

b0037339_23351123.jpg
プードゥルルミエールペルレは、粉物好きとしては外せないでしょ。
肌から浮くようなパール感ではなく、繊細な煌きで肌に明るさがプラスされる優れものです。
大体この手の商品って付属ブラシが付いてると思うんだけど、今回はフカッっとしたデカチップが付いていて、コレが意外と使える~。
おでこや鼻筋、そしてあご先にはブラシでフワッと、Cゾーンや目の下の▽ゾーンにはチップを使って、ちょいしっかり付けるといい感じ。

POUDRE LUMIЁRE PERLЁE  ¥6,300

b0037339_2334135.jpg
グリーン系と聞いていたキャトルは、実際につけてみるとグリーンというよりはグレイっぽい。キャトルは薄付きなので、グリーンをしっかり出すには水溶きで使った方がいいっす。しかし、朝はそんなことしている時間は無いのです。

右下のブロンズグレーは何だか目元がスッキリしていいね。

LES 4 OMBRES 32LILIUM  ¥7,245
b0037339_23361259.jpg
想定外その③。買った67ドーヴィルは又もや持ってそうな色・・・。好きな色って偏りがちだ。

でもコレは新感触だしっ!凄く柔らかいのヨ~~~!!
リップクリームみたいにスルスルーっと塗れて、口紅にありがちなフィット感が少なく、とても軽い質感。すぐ使い切っちゃいそうだけど、夏はコレぐらい軽くてもイイのかも。

ROUGE COCO SHINE 67DEAUVILLE  ¥3,780

ソレイユタンキャトルルミエールはスルー。
毎年発売されるけどブロンジングパウダーってそそられないんだよね。
只でさえ健康的過ぎるのに、さらに夏肌なんて!(´Д`)NO~。

夏の軽井沢に居そうな、白いワンピースとか着ちゃいそうな、ちょっと体弱そうな、そういうものにわたしはなりたひ。
[PR]

by negi20030902 | 2011-04-29 23:29 | I♥CHANEL  

SUMMER2008

b0037339_1932866.jpg

■187 ANTILOPE■ 白いかなーっと思いきや意外と馴染みがよく指長効果あり。
■441 CHERRY■   しっかり色がつき、ツルンとした仕上がりが可愛い。

ヴェルニ187 ANTILOPE(特別限定色)  ¥3,045
      441 CHERRY(特別限定色)  ¥3,045


b0037339_196544.jpg

82BEACHに似ているけれど、より黄味の薄いミルクティーっぽいベージュ。
シルバーパールも白過ぎず、光過ぎず。応用力の高い一品。

オンブル ドー80 ATOLL(特別限定色)  ¥4,200


b0037339_1911466.jpg

全体的に落ち着いた色味のパレット。締め色の濃茶が赤すぎずに綺麗。

ルミエール ファセット517 OASIS(特別限定色)  ¥7,350


b0037339_19123868.jpg

この色いい!かなり好み。

オンブル エサンシル72 NOMADE(特別限定色)  ¥3,675
[PR]

by negi20030902 | 2008-05-09 19:15 | I♥CHANEL  

SUMMER2007 EYE

b0037339_20141473.jpg

ゴーヤのようなシリコンブラシ、しかも結構大きめ・・・コレがそんなに悪くないんですよ。
きちんと睫毛を持ち上げて、わざとらしくないボリューム感が絶妙。
液体の乾きがもうチョイ早いと嬉しいのだけど。

イニミタブル ウォータープルーフ  ¥4,200
[PR]

by negi20030902 | 2007-04-20 20:15 | I♥CHANEL  

SUMMER2007

b0037339_13211269.jpg

ウォータープルーフとか言って、これもす~ぐに消えちゃうんじゃないの~?という疑惑をあっさり払拭した優れもの。
付けてすぐはボカシ可能、乾いたら落ちない&滲まない。

下瞼の目尻側に2/3くらい仕込むといい感じ。

スティロユー ウォータープルーフ07TOPAZE(数量限定色)  ¥3,150
[PR]

by negi20030902 | 2007-04-20 13:29 | I♥CHANEL  

SUMMER2006

b0037339_23522857.jpg

アイシャドウとしては勿論、薄い3色を混ぜてフェイスパウダーにしても良し。
一番濃い色をアイブロウパウダーとして使っても良しとのこと。
ルミエールファセット 59GOLD RUSH(特別限定品)  ¥7,350



b0037339_23525442.jpg


コチラは既存商品です。色は黒に近い、赤みの無い茶色。
ルクレイヨンユー 59COFFEE BEAN  ¥2,940



b0037339_235376.jpg

小っさいラメが可愛いい。
ヴェルニ 211DEAUVILLE(特別限定品)  ¥3,045
       212BIARRITZ(特別限定品)  ¥3,045
       213ECUME(特別限定品)  ¥3,045



b0037339_23532538.jpg

レーブルサンティヤントは若干ラメがザリザリするので、評価は分かれるかもしれません。
オンブルドー 82BEACH(特別限定品)  ¥4,200
レーブルサンティヤント 81PINK OYSTER(特別限定品)  ¥3,360

[PR]

by negi20030902 | 2006-05-18 23:59 | I♥CHANEL  

SUMMER2005

b0037339_21305742.jpg

ルミエールファセット58LAGONS(特別限定品)  ¥7,350
オンブルドー 77CASCADE  ¥4,200
レーブルサンティヤント 60SATINETTE(特別限定品) ¥3,360

[PR]

by negi20030902 | 2005-04-27 21:48 | I♥CHANEL  

SUMMER2005inCHANEL

SUMMER2005をチェック。
b0037339_012169.jpg

写真左上のフェイスパウダー以外は全て限定色
フェイスパウダーはかなりマットに仕上がるもののようです(ちなみにBAさんによると、思っていたほど乾燥はしないとのことでした。)
イレールソレイユはダークオレンジな発色。リュヴァンペルレのサンライトとあわせても綺麗かも。
b0037339_063933.jpg
とても柔らかく、ソフトな質感。シットリ細かい粒子で、レキャトルオンブルよりももうちょい発色はいいみたい。
ルミエールファセット ラゴン ¥7,350


b0037339_0133939.jpg
ピンクは全体的にパールが効いてる感じ。ホワイトはパール感+ちっちゃいラメがチラチラと可愛い。
オンブルドー(2色) ¥4,200



b0037339_0204142.jpg
透明感のあるピンクとオレンジ。ラメは入って無い。
ヴェルニ(2色) ¥3,045



b0037339_0242116.jpg
今回はどれも馴染み安く、使いやすい色。
アクアルミエール(2色) ¥3,675
レーブルサンティヤント(2色) ¥3,360



発売日は4/24日。
[PR]

by negi20030902 | 2005-04-16 23:56 | I♥CHANEL  

エクリチュール ドゥ シャネル50

確か2004年のSUMMER限定品だったような・・・BAさんの目元が素敵過ぎて購入したのに、しばらく放置してました。
b0037339_22465934.jpg

筆ペンタイプのアイライナーはインウイの黒が色・形状等総合的にラブなんですが、CHANELもなかなか良い感じだ!。
筆も細くコシがあって書きやすいし、サイバーに光るシルバーが可愛いですヨー。

エクリチュール ドゥ シャネル 50ARGENT  ¥4,200・・・だったと思う。
[PR]

by negi20030902 | 2004-10-10 21:22 | I♥CHANEL