人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLIDAY2011

毎年この時期になると発売されるNO'5のバスアイテム。
女性ホルモンが増量(自分比)しそうなほど、オンナっぽい香りで、このアイテムが発売されると今年も残りわずかだなーなんて思ったりする。
HOLIDAY2011_b0037339_1734584.jpg

昨年のヴェルヴェット バスミルクは泡でモコモコだったけど、コレはお湯に入れたら真っ白なミルクバスになる。

だんだん寒くなってきたし、この柔らかい香りに包まれながら、
『頑張らにゃいかんな~ε~(´∀`*)ハフゥ』
と最近手抜き気味だったお手入れを反省するバスタイムでございます。

シャネルNo'5ミルキーバス INTENSE BATH OIL  ¥9,975

HOLIDAY2011_b0037339_17352718.jpg

久しぶりにブラシセットも買っちゃった。
別に、今持っているブラシが傷んできたとかそういうんじゃないんだケド、出張とか持ち歩く機会が多いから、なるべくコンパクトなのがいいかなーと思って。

HOLIDAY2011_b0037339_17354319.jpg

コレだとフルセット入っているし。
スクリューブラシは使わないから、手持ちのシャドウブラシと入れ替えて使おっかな。

HOLIDAY2011_b0037339_17355690.jpg

しかも、蓋部分に普段使っているパフが余裕で入る!。
綿棒とかコットンとかの細々したアイテムも余裕で入るから使いやすいですヨ。

レ ミニ ドゥ シャネル2011  ¥11,550

HOLIDAY2011_b0037339_17275157.jpg

ちょっとくすんだ感じというか、ベージュ寄りのピンク。一見無難な色味なんだケドこれがまた!!指先はくすまずに上品な大人っぽさなのよー、アラヤダ。

トップコートはツヤッっとしたものが可愛らしくなってよろしい。

ヴェルニ 521 ROSE CACHЁ  ¥3,045

by negi20030902 | 2011-11-09 18:55 | I♥CHANEL  

<< NOEL2011 2011ノベルティ >>