人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーテ イニシアル ナノローション

ボーテイニシアルラインからナノローションが発売されました。
コレが出たので、エクラのナノローションが廃盤だそうです。negiエクラのたらこローション(オレンジの粒々入りがそれっぽいのだ。)結構好きだったのに・・・。
ボーテ イニシアル ナノローション_b0037339_112237100.jpg

ボトルがプラスチックだから、ガラスのものと比べて軽いのは当たり前なんだけど、持ってみると妙にコンパクトな感じがして、思わず内容量を2度見。量は他のローションと変わらないんだけどなぁ・・・。


で、使ってみた感じですが、シャバシャバしたテクスチャーで超サッパリな付け心地。香りもあまりなし。
肌に入っていく感じはすごくあるんだけど、保湿感は薄いので、イドゥラの美容液とかクリームを併用するが吉。
真夏とかの暑ーい時期とかには、サッパリしていいかもしれない。

ボーテ イニシアル ナノローション  ¥6,300

by negi20030902 | 2008-10-03 11:22 | I♥CHANEL  

<< 2008ノベルティ オンブル ドー40 >>