人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPRING2007

実物を見て、自分的に「使いづらい」、「使わない」、「綺麗過ぎて崩せない」と納得の理由で見送ったはずなのに、店頭から消えると「あぁ~、やっぱり買えばよかったかも~。」となる率No1のCHANEL。
今回のLUMIERE D'ARTIFICES(スパンコール柄の3色アイシャドウ)も、やっぱりも買っとけば良かったかな~なんて思ったり思わなかったり・・・(´・ω・`)ムー・・・。

そんなこんなですが、今回購入したアイテムは「これぞ春色!」なラインナップですヨ。

SPRING2007_b0037339_11402416.jpg

シャネルの定番品には珍しい?淡いピンク色のイレールブラッシュ。
今までのイレールと違って若干プレスが柔らかくなった模様。
ラメは細かいシルバーだけど、何とな~く入っている程度なので、顔色を選ぶ程の影響は無さそう。頑張り過ぎない程度のピンクなので、ナチュラルかつ落ち着いた感じの春らしい頬になるさー。
他のチークと重ねたり、ぼかしたりと使い勝手も良さそうです。

イレール ブラッシュ 24PINK CLOUD  ¥5,670

SPRING2007_b0037339_2341666.jpg

見た感じ、ラメ入りコーラルピンクですが、付けるともうちょい白っぽいピンクベージュです。
negiが塗ってみたところ、白浮きする感じではなく、馴染みも良かったです。
細かーいラメがキラキラ綺麗です。

レーヴルサンティヤント 93パイエット(特別限定色) ¥3,465

SPRING2007_b0037339_0183281.jpg

本当はレーヴルサンティヤントだけでもいいかなーと思ってたんだケド、アクアルミエールが猛烈可愛かった!!
店頭で見たときは「ちょっとオレンジ過ぎか?」とも思ったけれど、塗ってみたらワリと馴染みもよく、程よくヘルシーな唇に。派手すぎず地味すぎず、顔色もパッと明るくなって素敵な色ですヨ。
春夏だけでなく、秋にも良さげです。

アクアルミエール 69JAMAICA  ¥3,780

by negi20030902 | 2007-02-09 23:31 | I♥CHANEL  

<< 12 イレールブラッシュ90 >>